1−1 借りよう    →2 使うのはよくない→1−2 1−2 やっぱり借りよう→2 気まずいままに →☆1 2 みね美→☆3みね美フラグ 涼子 →☆3涼子フラグ 俺  →1度目は再選択 2度目で☆2 ☆1沈黙編 ☆1−1 追いかける→ED1 沈黙   →☆1−2 会話   →☆1−3 ☆1−2 傘をさして →ED2 自分も濡れて→ED3 ☆1−3 見たい  →ED4 見たくない→ED5 ☆2奪い合い編 基本は好感度質問 (おやつ交換は無関係?) ☆2−1 お菓子で諦めろ→ED6 ☆2−2 スキをついて →ED7 いきなり壊す →ED8 普通に話し合う→好感度チェック 「みね美」を2回選ぶ    →ED9 「涼子」2回+お菓子をあげる→ED10 上記以外          →ED11 ☆3譲り合い編 基本は好感度質問 ・「誰が使う?」質問は2を含め7回 2→3回→おやつ→3回 これに1度でも「俺が使う」を選択すると→ED12 (2の1回目は影響しない) ◎END13ハッピーエンド(みね美END) 2でみね美フラグ成立 おやつ交換をする (「ポテチとクッキー」の場合は次で「一緒に歌う」) 涼子におやつをあげる 7回中5回以上「みね美」を選択 推理は上から「1番目」「2番目」「3番目」 ◎END14ハッピーエンド(涼子END) 2で涼子フラグ成立 おやつで「あげる」→「捨てる」 7回中5回以上「涼子」を選択 ◎END15 2で涼子フラグ おやつで「あげる」→「お金で買ってもらう」 7回中5回以上「涼子」を選択 ◎END16 上記条件を満たさない、または、END13の推理で失敗 ◎END17(おまけ) END13・14を見たあと、名前入力の時に苗字を「おまけ」、名前を「モード」と入力する